※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

産後まだ性欲がわかない私はおかしいでしょうか?お仲間いませんか?

産後まだしていません(´・ω・`)年子ちゃんとかみると性欲わかない私はおかしいのでしょうか?
まったくしたいと思いません…
お仲間いませんか?

コメント

はな

同じくです🤣
けど、二人目は欲しいです🤣

• ふーママ

ふーママ

私も息子には兄弟作ったあげたいです😭✨難しいですよねー

• 11月8日
あん♡そう♡よう

私も性欲全くなかったですよ😅
子供が2学年差で3人ほしかったので頑張りました😂
今も全くないですし、これで終わりの予定なのでレスになりそうだなぁって😕

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね💦子供はほしいけどしたくないという…😭💦

• 11月8日
ハート♡

2人目妊娠中ですが、夜中に旦那さんからいきなり甘えてきて寝ぼけてしたところ妊娠してました😅
中に出したことも起きてから知り、たった1回で妊娠したので驚きでした!
でも1人目妊娠までに約2年かかったので、とても嬉しかったです!

• ふーママ

ふーママ

1回で妊娠してくれたらいいな😭💦できるだけしたくないしなとひどいこと思っちゃいます💦旦那が嫌いとかじゃないんですけどね(´・ω・`)

• 11月8日