※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRH
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が夜オムツ漏れして困っています。Lサイズは大きい感じでブカブカ。漏れにくいオムツやおすすめを知りたいです。

7ヶ月の男の子育ててます。
今グーンのMサイズテープタイプを使っていたのですが、夜寝てから朝まで変えないと必ずオシッコが漏れてて服が濡れてます(;_;)酷い時はシーツまでびっしょり!たまにおしりの方から漏れてますが、ほとんど股から漏れてるみたいです。小さいのかな?と思ってLサイズにしたのですがなんだか大きそうな感じもするし、、股がブカブカするような??オムツがいけないのでしょうか?それか漏れにくいオムツやおすすめオムツが知りたいです!!

コメント

♡

うちもムーニーだと朝までもちませんがパンパースだともつので吸水性の違いかな?と感じています、体にもあっていたのでうちはパンパースにしてます( ・ x ・ )

  • KRH

    KRH

    やっぱり体に合ってないのですかね?試してみます!

    • 11月8日
のんママ

マミーポコパンツに昨日変えたばかりですが
夜中1回も変えず漏れてなかったです🙆

  • KRH

    KRH

    マミーポコも試してみようかな?👶
    ありがとうございます!

    • 11月8日
(ت)♪︎

うちはムーニーのMサイズ使ってます‼︎
漏れにくいですよ☻

夜中は一度も変えないです!

  • KRH

    KRH

    ちなみにテープタイプでしょうか?

    • 11月8日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    パンツタイプです!

    • 11月8日
5児ママ

マミーポコのパンツで
寝てから朝まで変えませんが漏れたことないです😊

  • KRH

    KRH

    パンツだとうんち漏れませんか?

    • 11月8日
  • 5児ママ

    5児ママ

    漏れたことないですよ😊

    • 11月8日
ママン

私も夜中のおしっこ漏れでかなり悩みました💦
ピジョンから給水パッドが出ているのはご存知ですか?生理用ナプキンみたいなやつです!
それを使うようになって少し緩和されました。

新生児からずっとメリーズ使っていましたが漏れまくり、ムーニー→パンパースと試していますが、パンパースの吸収は半端ないです。
夜中に交換しませんでしたが大丈夫でした^^*

7.5kgでテープ使っています。メリーズはパンツも試しました💦

  • KRH

    KRH

    やっぱり漏れますよね?
    夜中何回か起きて変えてました💦
    給水パッド使ってみます!

    パンパースは吸収すごいみたいですね!すごく気になるので使ってみようかな??
    ありがとうございます😊

    • 11月10日