※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

札幌市東区のたいら耳鼻科について知っている方いますか?かしわむら耳鼻科が休診で、たいら耳鼻科に行こうと思っています。先生や場所、駐車場について教えてください。1歳の娘の中耳炎の診察です。

札幌市東区 たいら耳鼻科に通ってる方いらっしゃいますか?
普段はかしわむら耳鼻科に通ってるのですか、本日休診で、たいら耳鼻科に行ってみようかと思います。
先生はどんな感じでしょうか?
また、マップを見る限り、かどまる餅店の向かいかな?と思うのですが、篠路通り沿いになるのでしょうか?また、駐車場は病院の目の前でしょうか?

1歳の娘が中耳炎発症しまして、その診察になります。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

れいあママ

かしわむら耳鼻科の先生は優しい感じですよね。
たいら耳鼻科の先生はハキハキしてる感じかな?笑笑
かどまる餅店の向かいであってますよ!
7丁目と8丁目の間の道で駐車場は病院前ですが3台ほどの小さな駐車場です。(道の名前がわからなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;))

• ともみ

ともみ

早速ありがとうございます!助かりました。
    ハキハキしてるんですか!なかなか病院連れてけないので怒られたら嫌だなあ😅
    2車線の大きい通りのとこですよね、いつも駐車場は混んでるかわかりますか?

• 11月8日
  • れいあママ

れいあママ

遅くなってしまいごめんなさい。
    怒ったりはないですよ!大丈夫です(^^)
    私はいつも自転車で行きますが、駐車場はそんなに混んでるイメージないです!

• 11月8日
  • ともみ

ともみ

ありがとうございます!1時間ほど前について、まだ診察待ちです。。ネットで受付もできるみたいですね!
    駐車場も空いててすんなり入れました!ありがとうございました!

• 11月8日
  • れいあママ

れいあママ

初診は予約出来ないので次回からは待ち時間少なくいけますね(^^)
    お子さんは大丈夫でしたか?
    少しでもお役に立てたならよかったです!

• 11月8日
  • ともみ

ともみ

初診から予約できたら便利なんですけどね。。
    抗生物質と点耳薬もらってきました!いまは熱も下がって爆睡中です。ほんとうにありがとうございました😊

• 11月8日