※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
お金・保険

ブラックでも借りれる可能性があるか知りたいです。旦那が写真の日本政策金融公庫で借りたいと考えています。

聞きたいのですが、ブラックになって返し終わって1年目です。お金を借りたいのですがこの写真の日本政策金融公庫なんですが、ブラックでも借りれる可能性があると聞いたんですが、実際ブラックでも借りれた事ある方いますか?
ちなみに私ではなく旦那です!

コメント

あいり

遅延があり信用情報に異動がついている状態ですか?
それとも債務整理されたってことでしょうか?

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます!
    携帯の支払いを飛ばしてたみたいなんですが、去年の11月に支払い終わってる状態です!
    ブラックが消えるのは5年目と聞いた事あるんで、、、😅
    まだ支払い終わって1年目なんでやはり可能性は低いですよね?

• 11月8日
  • あいり

あいり

普通の消費者金融で審査はしてないのですか? 申し込みしてみないと分からないですが、収入が安定していれば貸してくれるサラ金はあるかもしれません。

お金が必要な事情にもよりますが、支払いを滞納させたり、早い話がお金にだらしのない人が借金すると破産に向かうのでおすすめできませんが・・・

• 11月8日
  • sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊普通の車屋さんで審査をしてみたら二社共落ちてしまいました。。。

旦那の仕事の車です!
    アドバイスありがとうございます😊参考にしてみます!

• 11月8日