※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
お仕事

妊娠中の立ち仕事で体調を崩すリスクについて病院で相談します。皆さんの経験を知りたいです。

妊娠が分かるまで警備会社でアルバイトしていました。安定期に入ったらまた働くのですが、立ち仕事&外での仕事なので週2~3日にしようと思っています。
来週病院でお医者さんに伺う予定ですが、皆さんは妊娠中、立ち仕事をしていて体調を崩したことはありますか?ネットではあまり良くないと見たので...

コメント

RRR∞

私は二人妊娠中、飲食店で働いてました!
とりあえず私は週4~5で大丈夫だったので働いてましたが、ほんとこれは人それぞれなので無理したくなければ最初から減らしておいた方があとあと迷惑をかけないのでいいと思います...!
でも自分では気づいてなかったですが、1人目のときはお腹張ってたみたいです😅

• 恐竜

恐竜

現場仕事で遠くになった際などは迷惑がかかるので、様子を見ながら決めようかなと思いました‪😊💭
    お金も欲しいので...(笑)
    お腹張っていたのですね😨💦
    ありがとうございます✨

• 11月8日