※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

今までネイル不可の仕事だったのでできなかったのですが退職が決まった…

今までネイル不可の仕事だったのでできなかったのですが退職が決まったので、人生で初めてしかもセルフでジェルネイルにチャレンジしようと思っています。
おすすめのジェルネイルキットやデザインの本などあれば教えてください✨

今のところ画像のものがいいなあと思っているのですが、同じものをお持ちの方がおられたら使い心地等も教えてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします💕

コメント

モンプチ

出産前に使っていました。
私はペンライトの方だったのですが、使いやすかったですよ〜
じっくり時間のあるときにしていたので、お子さんがいると一気にできないかもしれないですが💦

ただプロの施術よりはもちが悪いかもしれません。トップやベースの硬化が甘かったりして… すぐに直すことができるのがセルフの利点でしょうか。

筆は何本かあった方がいいです

こりき

初めてならもう少しお手頃な値段のものが良いと思います。
使いこなせなかったらもったいないので。

ヒビキ

お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます✨

セルフは好きな時に出来るけど、持ちが悪かったりするんですね…。
素人がやるからそうなりますよね💦

しばらくはプロにお願いして、じっくり検討しようと思います!