※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
子育て・グッズ

手荒れが気になる方におすすめのハンドクリームを教えてください。

ハンドソープ、ハンドクリームは何を使われていますか?!😆

子供の相手をするのによく手を洗うようになったのですが、そのせいかよく荒れるようになりました😭今はミューズを使っているのですが、前は平気だったのに最近荒れる荒れる😭(キレイキレイもダメでした💧)

ハンドクリームも子供の保湿クリームを一緒に使ったりしてますがなかなか治らなくて困ってます😢季節柄や年齢もあるかもですが😂(笑)前はロクシタンとか香りの好きなものを使っていたのですが、塗った手で子供に触るとなると気になります。

香り、よりは保湿力や肌に優しいもの重視で探してます☺️
これいいよーって言うのがあれば教えてください!

コメント

deleted user

ビオレuの泡ハンドソープ使ってます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ハンドクリームは使ってません😅

    冬場はお湯で洗うと手がとても乾燥しやすいので、お湯で洗い物をした後に、水で手を洗って終わりにしてます☺️
    それだけでカサカサにならずに済みます☺️

    • 11月8日
  • ににこ

    ににこ

    下にコメントしちゃいました😱すみません💦

    • 11月8日
e.

ハンドソープは
MIYOSHIの無添加せっけん泡のハンドソープ
ハンドクリームは娘用に買った
メンタームのメディカルクリーム塗ってます!

メンタームの独特なにおいがしますが
においがなくなるまで塗り込めば
しばらくしっとりもちもちです\( ˙ ˙ )/

  • ににこ

    ににこ

    どっちもドラッグストアで見たことあるけど手を伸ばしたことなかったです!試してみます☺️ありがとうございます✨

    • 11月8日
ににこ

うるおいミルクは使ってるのに、そういえばハンドソープ使ったことないです🙄‼️試してみます!

お水で引きしめ大事ですよね☺️意識してやってみます!