※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

インジェニュイティかmamas&papasのベビーチェア使ってる方いますか( *ˊᵕˋ)??

インジェニュイティかmamas&papasのベビーチェア使ってる方いますか( *ˊᵕˋ)??

コメント

あき

最近インジェニュイティ買いました!

• みるく

みるく

どちらか買おうと思っているので
    今のところで大丈夫なのでよければ感想を聞かせて下さい |-`).。oO

• 11月8日
  • あき

あき

離乳食用にと思い買ったのですが、腰が安定してなくて徐々に前かがみになってくるのでまだあまり使ってないのですが…
    太ももが太い子でバンボははまってしまったのですが、余裕があります!
    床に置くだけではなく、椅子に固定できるのも良いです!
    テーブルも使わない時には椅子の下に収納できるし、椅子に固定するためのベルトも裏に収納する部分がありスッキリするのが良かったです!
    上に前かがみになると書きましたが、テーブルを付けると支えになりある程度セーブできるので、テーブルにオモチャを乗せて遊んだり、絵本を読む時などには使えてます!
    もう少し腰が安定したら離乳食でも使おうと思ってます!
    座っててもあまり嫌がらないので、買ってよかったなと思ってます😊

• 11月8日
  • みるく

みるく

ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✨

うちも太もも太いのでバンボはあまり長く使えなさそうですよね🙄

実家で離乳食あげる用にも使おうと思っているので
    ダイニングテーブルでもある程度暴れても安定してそうでしょうか😂😂?

• 11月8日
  • あき

あき

バンボは安定感はあったんですけど、入らない💦抜けない💦ってなりそうだったのでやめました😅笑
    大きくなったらクッション素材を外すこともできるみたいなので、長く使えそうです!
    私も最近実家に帰った時に持って行ってダイニングテーブルで使ってみたのですが、大丈夫そうでした🙆‍♀️
    なので次も持って行く予定です!

• 11月8日
  • みるく

みるく

ですよね😂😂笑

長く使えるのは有難いですね。゜(゚ ´▽` ゚)。✨
    けっこうしっかりしてるみたいですね!参考になりました😊ありがとうございます( *ˊᵕˋ)♡

• 11月8日
  • あき

あき

参考になったなら良かったです😊
    いいお買い物になると良いですね✨

• 11月8日
あい

インジェニュイティーを7ヶ月前くらいから愛用してます☺︎

• みるく

みるく

どちらか購入検討しているので
    よければ感想教えてください|-`).。oO

• 11月8日
  • あい

あい

インジェニュイティーしかわからないですが、私はとても気に入っています!
    テーブルがついているのですが、しっかりテーブルを収納できるところがついているのでコンパクトです✨
    ローチェアですが、ダイニングテーブルの椅子などに乗せて使えるように固定用のベルトが2つついているので、使える場所の幅が広がります✨
    クッション素材のものがプラスチックみたいな椅子部分の上についているので、小さいうちはそのまま使って、大きくなってキツイかな?となってきたらそれを外して使えるので長く使えそうです✨

• 11月8日
  • みるく

みるく

ありがとうございます◡̈♡

長く使えるのとローテーブルやダイニングテーブルに使えるのも便利でいいすね😳✨

ちなみにあいさんはダイニングテーブルで
    使ったことありますか😣😣?
    👶🏻が暴れても大丈夫そうか心配で、、(笑)

• 11月8日
  • あい

あい

つい最近ダイニングテーブルを購入して1ヶ月くらい使用してます☺︎
    娘は、のけぞったり下に降りようとしたりしますが、グラグラしたり実際に落ちそうになったりしたことはないです✨

• 11月8日
  • みるく

みるく

そうなんですね😂✨暴れん坊なのでそのこと一番気にしてました😂(笑)

ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• 11月8日