※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

今、娘、総合病院の小児科で初めての採血。お母さんはここで待っててく…

今、娘、総合病院の小児科で初めての採血。
お母さんはここで待っててくださいねー。って言われ外で待ってます。私も一緒になってみんなで押さえつけてやるのかと思ってた😅
それにしても待合室に誰もいない。総合病院の小児科ってこんなに空いてるもんなのかな。

コメント

子どもがお母さん見てるのに助けてくれないとか、子どもが泣き叫びすぎて親が見てられないとか色々理由あるっていいますよね💦

うちの近くの総合病院も小児科は空いてます💓
今日大学病院にいくんですが、血液検査するので、検査結果出るのを待つといつも二時間くらいは病院でヘトヘトです😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    帰ってきたら手首にシール貼ってあって、こんなところから取るんだと思ってビックリしました😱
    今レントゲン終わって心電図待ちです。この後入院説明もあるし何時に帰れるのか…😅大きい病院は仕方ないですね😱
    はーさんママさんも大変だと思いますが、頑張ってください!!

• 11月8日