※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんぱん
子育て・グッズ

9.5キロの11ヶ月の赤ちゃんが朝まで漏れないオムツを探しています。現在はMサイズのメリーズを使用中。オススメのオムツはありますか?

オムツで悩んでます🤔
もうすぐ11ヶ月になる9.5キロのむちむちちゃんです。
昨夜、寝る前にオムツを変えて寝かせた(20時頃)のですが、朝方には漏れてました😓
娘も服が濡れて気持ち悪いようで半分覚醒状態。
起きるだろうなと覚悟してオムツと服を替えしましたが、案の定起床w(6時半頃。いつもは7時頃に起きます)
今、Mサイズのメリーズを使ってます。
朝まで漏れないオススメのオムツはありますでしょうか??

コメント

MR

うちはムーニーが漏れも無くて
いいなーと思ってます☺️👍
同じくムチムチくんです笑笑

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    ムーニー使ったことないです✨
    次は試しに買ってみようと思います✨✨

    • 11月8日
ぶたぴーなっつ。

ムチムチちゃんなら、Lサイズにアップしてはどうですか?
オムツが小さめでも漏れやすいですよ。

うちの子はムーニーで漏れたことなかったです!
パンパースは逆に湿っぽくなってダメでした。

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    サイズアップも検討してみます✨
    もうLサイズいけますもんね🤔
    ムーニー人気ですねw

    • 11月8日
みき

9.5キロならLサイズでいいと思います( ^ω^ )♬♬
私もメリーズ使ってます♡

  • あんぱんぱん

    あんぱんぱん

    9キロからオッケーですもんね😉
    メリーズのLも検討してみます✨✨

    • 11月8日