※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこする時、おしゃぶりのプラスチックを噛む癖がある人について相談したいです。赤ちゃんを愛しすぎて噛んでしまう感覚がわかる方いますか?

こんな変な癖ある人いますか?
赤ちゃんがグズグスしてて、抱っこする時おしゃぶりの背の持つ部分のプラスチック部分を口に咥えてから抱っこするんですが、(後で抱きながら咥えさすため)
その時に赤ちゃんが愛しすぎて、プラスチックな部分を強く噛んでしまいます
愛しすぎると噛みつきたくなる感覚分かる方いらっしゃらないでしょうか?💦

コメント

わかります。
この前腕噛んで赤くなって罪悪感でいっぱいになりました…
足とかもう全てが可愛いですよね!!
目に入れても痛くないとはこういう事ですね!😎💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかっていただけて嬉しいです(..>◡<..)
    グズグズしてる時の口の匂いが可愛すぎて、いーってなってしまいました😅
    ホント目に入れても痛くないという表現がしっくりきますね💕

• 11月8日

分かる…分かります!
うちはおしゃぶり使ってないので、「可愛いい😍」となりすぎて顎に力が入り歯がきしみます。笑
どうしよう、いつか歯が折れるかも。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こんな変な癖に共感して頂けて嬉しいデス😊

うちも、今におしゃぶりの持つところ、割れそうで困ってます笑

• 11月8日