※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

12月に兄の結婚式で2歳の娘にリングガールを頼まれました。泣くかもしれないけど、笑い話になるかもしれない。良い思い出になるでしょうか?

2歳になりたてで、結婚式のリングガールをした方いますか?
成功した!または、大泣きでダメだった。など教えてください❗

12月に私の兄が結婚式をあげます。今日、私の娘にリングガールをお願いしたいと言われました。絶対泣くし、最悪私が抱っこで連れてく感じになるけど、それもまた笑えて和むか?とも思ったり。
それはそれでいい思い出になりますかね?(笑)

コメント

まぐ

私自身の結婚式で幼馴染の3歳の男の子と1歳11ヶ月の女の子兄妹にリングボーイ&ガールをやってもらいました☺️
ガチガチに緊張して入場して来ましたが、それがまた「かわいい〜!」と歓声が上がるほど好評でしたよ😊
兄妹だったので1人だとまた違うかもですが、参考までに☺️✨

• しま

しま

ありがとうございます❗
    小さい子がドレス来て登場するだけで、かわいいですよね(笑)緊張してても泣いてても、それはそれでいいですね😌

• 11月8日
まっこ

長女が2歳半のとき、私の妹の結婚式でリングガールではないんですがフラワーガールをしました。
牧師さんと新郎が入場し終えて、次はフラワーガールの娘と新婦と新婦父…というところになったとき、緊張のためか『おしっこ…』と言い出したらしく(笑)
新婦(妹)は『えぇ~💧今?ちょちょちょ…ちょっと待って💧今パパママいるとこいくから💧』と何とかなだめ、入場してきました(笑)

新婦置き去りにして走り出してしまうかと思いきや何とか歩いてはいました。
…が、1歩歩いては止まり…1歩歩いては止まり…を繰り返すので、よくみたら後ろからちょいちょい父が背中を押してました(笑)

何とか入場し終えて、父と長女は戻ってきて。
父が『おしっこって言ってる』と言うので主人が慌ててトイレへ連れていきましたが、抱っこされた途端に涙目でした。

何かもう、新婦置き去りにして走り出すんじゃないかとヒヤヒヤして…感動して泣くとかどころの話ではなかったです(笑)( ̄▽ ̄;)
でもいい思い出になりましたよ。