※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
その他の疑問

離婚して養育費もらっている方、こどもの面会について、教えてください<…

離婚して養育費もらっている方、こどもの面会について、教えてください<(_ _*)>

①どこで会わせていますか?

②だいたい時間は何時間ぐらいですか?

③月、何回ですか?

うちは今まで家(実家)で会わせていましたが同じ空間にいたくない&家にあがられたくない、ので最近は公園にしましたが寒いので困っています💦
少し遠くにある支援センターで会わせることもしていました
自分のテリトリーに入れたくないので車に入られるだけでも、触られるだけでもイライラ&気持ち悪いです💦
こどもに“パパだよ~”ってやられるのにも、なんにもしてないくせに(*`ω´*)ってなります‥オムツ替えたりミルクをあげたりしたことすらありません。
動物園や水族館や遊園地とかは一緒に行きたくありません。ラインに載せられたりして不愉快です
離婚してから発生した月に養育費4万が初めてのお金でした!!慰謝料ゼロで親権もらいました。 結婚してた時も生活費すら一切くれず私の貯金で生活していました。ベビー用品は私の実家で全て揃えてもらいました。こども手当てすら離婚してからやっと娘へ貯金できていますし、保険などにも加入することができました。(元義両親&元旦那は必要ないと言われました)

コメント

かっけん

うちは、遠距離なので、四ヶ月に一回、二人で遊んで来てもらいます。
子供がイヤがるばあいは帰ります。
だいたい、10時から4時、5時ぐらいです。
少しはなれた場所で待ち合わせです。
今は、もう大きくなったので、私が会うことはないです。
息子が自分で待ち合わせ場所まで行きます。
小さい頃は、ママ~って感じで、何回も帰って貰いました。
家にあげることは一度も有りませんでした。