※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

私と旦那は結婚して約1年、子供が3ヶ月です今、旦那が出張で2ヶ月半で…

私と旦那は結婚して約1年、子供が3ヶ月です
今、旦那が出張で2ヶ月半で帰ってくる予定なんですけど
この前約1ヶ月ぶりにあったときに
ロック画面がお宮参りの時に撮った
お義父さんとお義母さんと娘の3人の写真でした
単身赴任に行く前までは私と娘の写真だったのに
変わっていました😭
これを見た瞬間、えっ?と思って
なんでこの写真なん?って聞いたらなんとなくって言っていたんですけど
内心すごく引きました
単身赴任で離れてるのに親の写真にする?って思いました
この気持ちはおかしいことでしょうか

コメント

ダダダダダダンダン

私もイヤだ😩
旦那さんの真意はわかりませんが、嫌だと思う気持ちはおかしくないと思います!

  • はなママ

    はなママ

    私がこうゆうふうに思うのはおかしいのかなと思ってたので
    そう言ってもらえて嬉しいです😭😭

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います笑
自分でも親と娘の写真を待ち受けにしようと思いません笑😹

  • はなママ

    はなママ

    そうですよね😂
    さすがに待ち受けを親にしないですよね😂

    • 11月7日
はなち🌷

私も微妙な気持ちになります😅
そこは子供のピン写真か、夫婦+子供の3ショットが良いです😅

  • はなママ

    はなママ

    ですよね😂
    3人じゃなくてもせめて子供だけとかにしてほしかったです😭

    • 11月7日
deleted user

嫌ですねー…私は嫌です。自分たち家族の写真にしてほしーですよね!!!
離れてても家族を思っててほしーです。こっちも育児頑張ってるのにっ!!って感じです。
なんで義実家の人らの写真やねん!!!

  • はなママ

    はなママ

    なんか私のことはなんも思ってくれてへんの??って思っちゃいます😭😭
    なんで義両親なん??って感じです😡

    • 11月7日
☆

え?ってなります
この画面見せつけてやりましょう!

  • はなママ

    はなママ

    本当に見せつけてやりたいです😡

    • 11月7日
そら

自分なら嫌です(。-_-。)
ご主人にとっては大切な血の繋がりのある人達なんでしょうけど、私達夫婦の子どもなのに!と思ってしまいますねー(´・ ・`)

  • はなママ

    はなママ

    そうですよね😭
    すごくそれ思います😭
    悲しくなりました

    • 11月7日
め

義理両親のこと好きでも嫌です😂
あれ?もしかしてマザコンとか?いや家族思いと見せかけて親離れできてない?誰がこの天使を産んだと思ってんだ?????
って思っちゃいます笑

  • はなママ

    はなママ

    普段そんなに仲良いってわけじゃないんですけど
    変なとこで義両親思いっていうか
    なんか意味がわかりません笑
    私がこの天使産んだのに😆😂

    • 11月7日
みき

なぜだ!?(笑)
なぜそれチョイスした!?(笑)
びっくりし過ぎて笑える!
あ、その写真の娘ちゃんがいっっっちばん可愛いとか!?

  • はなママ

    はなママ

    見た瞬間なんかの冗談かと思いました笑
    ぜーーーんぶ可愛いはずなんですけど
    なぜかそのチョイスです😂😂😂

    • 11月7日
ライン

嫌ですよね❗️
マザコンかーって思っちゃいます。

  • はなママ

    はなママ

    普段そんなに仲良いって訳じゃないのに
    変なところで仲良いアピール???的な話

    • 11月7日
あーたぬ

普通に嫌ですね。笑
うちの旦那は会社の人に見られるのがやだからとかわけわからんことゆってたんで勝手に息子のどアップ写真に変えときました👍

  • はなママ

    はなママ

    ですよね😭
    逆に職場の人にロック画面を義両親にしてるのを見られても何とも思わないんだなと思いました笑笑

    • 11月7日
  • あーたぬ

    あーたぬ

    確かに。笑笑
    そっちのが嫌じゃないんですかね😂
    義両親と写ってる娘さんが可愛いのかもしれません😂❤️

    • 11月7日