※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
子育て・グッズ

1歳半の息子がアンパンマンのぬいぐるみを抱きしめています。男の子でもぬいぐるみは好きな場合があります。

1歳半の息子がいます。
最近になり、お昼寝や夜寝る時、お出かけの車の中など、アンパンマンのぬいぐるみを抱きしめてはなしませんf^_^;)

ぬいぐるみって、女の子のイメージが強いのですが、おネェとかの要素があるのか?とパパと不安に思ってます…。

男の子ママさん、ぬいぐるみとか好きですか??

コメント

やあこ

可愛いですね(*´ω`)
うちもパンダさん大好きではなしませんよ(っ´ω`c)
大丈夫ですよいつかぬいぐるみばなれしてくれますよ♡

ちゃんはな

男の子ですが、ぬいぐるみ好きですよ!気に入ってるぬいぐるみを胸元にぎゅ〜っとして顔をスリスリ… すきすき〜♡ってしてるみたいです(•^u^•)
心優しい子になってくれたら良いな〜なんて思い、微笑ましく見守っています♪♪♪

男の子は甘えん坊さんが多いので、そういうのもあるのかな? これからぬいぐるみよりロボットや怪獣などに興味を持つようになったら卒業するんじゃないかなー?と思いますけどね★
きっとぬいぐるみを抱きしめて安心するんでしょうね!

マルモ

うちも3歳の長男はバイキンマンのぬいぐるみ抱いて夜は寝ると言って最近は毎晩離しません(´∀`)それと同時にトッキュウジャーごっことか男の子らしい遊びもするようになってきました。うちもちょいちょい、オネェな要素を感じてるんですが…大丈夫だと思いますよ♡

pipi

弟のことになりますが、小学3年生の男の子でもぬいぐるみ大好きですよ(・ω・)!枕元はぬいぐるみだらけでたまに抱きしめて寝ています。笑
いとこの3年生の男の子も私が昔持っていたサンリオのシナモンちゃんのぬいぐるみを小さい時からずっと持っていて今でもおばあちゃん家にまで持ってきていたりします(・ω・)!弟もいとこも普通に男の子の遊びをしたりしてオネエ要素は全くないですが、ぬいぐるみ大好きみたいですね(。・ω・。)!

空色のーと

レスありがとうございます♥️
よかったです💦パンダさんも可愛いですね!!

空色のーと

まさに胸元にぎゅっとしてスリスリ…安心してるのかもですね!

見守っていきたいと思います(^.^)

空色のーと

うちも、たまに動きがクネクネして若干おネェの匂いがしてるんです(笑)

戦隊ものとか好きになってくれるといいなぁ!

空色のーと

シナモンちゃん可愛いですよね!大事に遊んでくれるなんて、いいですね!!

ぬいぐるみ好きでもちゃんと男の子遊びができそうで、良かったです💦