※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

メルカリでお値下げして専用作って必ず購入とのことで梱包して待ってい…

愚痴を聞いて下さい。
メルカリでお値下げして専用作って必ず購入とのことで梱包して待っていました。
すると、子供が欲しがっているものと違ったのでなかったことにして欲しい。と言われました...
正直ショックと怒りでブロックしました。
仕方ないこともあることは分かっていますが、必ず購入、お値引、専用。
子供を出しにしてキャンセルする方が常識的にも子供を持つ親としても許せなかったです。

コメント

めめ

わたしも前にありました!
子どものものではなかったのですが、必ず買うので取り置きしてほしいと言われ、値下げして専用にして2週間ほど待っていたのに急にキャンセル!
しまいには、コメント欄でもう取引することないんで!という返信。。
ありえなさすぎて😱😱

• みく

みく

回答ありがとうございますm(_ _)m

ショックすぎて変になりそうでした…
    高いものでは無いですが常識的にありえないですよね...
    子供がいるならもう少し責任持って欲しいと思いました…

• 11月7日
  • めめ

めめ

ほんとですね>_<
    今後は気持ちのいいお取り引きができるといいです>_<

• 11月7日
  • みく

みく

聞いていただきありがとうございますm(_ _)m
    愚痴になりすみません(><)
    梱包していただけに辛くて怒りとショックとで...
    お値下げもして何だかすごく辛かったです。
    質問でなくてすみませんm(_ _)m

• 11月7日