※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
お出かけ

群馬県桐生市で子供用の椅子できればベルト付きのあるランチができると…

群馬県桐生市で子供用の椅子できればベルト付きのあるランチができるところありますか?

コメント

ママ♡

チェーン店ですが、しゃぶ葉と、フライングガーデンはテーブルに取り付ける椅子がありますよ🌞

余談ですが、市街にある『エンジェルカフェ』という子連れの味方を謳っているお店はオススメしません💨

• ねね

ねね

横からすみません。
    友達にエンジェルカフェ誘われたんですけど、なぜオススメできないんでしょうか💦差し支えなければ教えてください🙇🏻‍♀️

• 11月8日
  • オリーブ

オリーブ

返信ありがとうございました😊
    フライングガーデン好きなので検討してみまーす。

• 11月8日
  • ママ♡

ママ♡

オススメと耳にしたので、訪ねてみたところ、入店しどうしたらいいかキョロキョロしているとやっと現れたお店の方に、面倒くさそうに『座ります?』とそのへんどうぞ的な態度を取られ、座ったと思ったらまた違う方が『今日予約で混むんですけど、それでもいいですか?また今度の方が。。。』と言われたので、『それじゃあまた今度』と退店しました😥

私の知り合いも同じような目にあった方が何人か居ます😥

店内も目が離せない子連れの方達が居やすそうな作りではないと思いました💨

• 11月8日
  • ねね

ねね

そうなのですね!
    その対応はちょっとひどいですね。
    子連れに優しいどころか、接客としてどうなんでしょうか…また今度はないですよね😥
    教えていただきありがとうございました!

オリーブさん
    スレッド邪魔してしまい、すみませんでした。

• 11月8日
  • ママ♡

ママ♡

もし行くのであれば予約していった方が確実ですょ💡
    私達もお店の方に『今度来る時は予約してから来た方がいいですよ』と随分上からのこと言われたのでww

オリーブさん、ありがとうございました🌞

• 11月9日
オリーブ

いえいえ
こちらこそありがとうございました😊
とても参考になりました