※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

つわりで食べるのも食べないのもつらい。早く回復して肉を食べたいです。

あー食べづわり?で食べなかったら気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし、どーしたらいいんや( ˃ ⌑ ˂ഃ )早くつわりなおって、がっつり肉食べたーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

よい

わたしも食べづわりでした、1ヶ月ほどでしたが…
醤油せんべいばっかり食べてました(笑)
でも途中から食べても気持ち悪くて、柑橘系のジュースなら不快感なく飲めたのでずっとそればっかり飲んでましたね💦
妊娠中は圧迫感で吐くしで食べるの楽しくなかったですが、産後の今妊娠前より食べられるようになったので食べるの楽しいです!
先は長いですが頑張ってください(^^)

• ひとみ

ひとみ

1ヶ月のつわりいいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )私、妊娠発覚ぐらいから気持ち悪さが続いてて長いのでしんどいです💦早く食べたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月8日
ままり。

きついですよね😭
乗り越えたら肉食べましょう!🍖

• ひとみ

ひとみ

はい(*´ω`*)お肉、がっつきたいですww妊娠高血圧にならない程度にw

• 11月8日