※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ファッション・コスメ

もうすぐ30歳になります。服はみなさんどこで買われてますか?節約のため…

もうすぐ30歳になります。
服はみなさんどこで買われてますか??

節約のため、自分の服はめったに買いませんが…😂
年相応の服を着たいです。
参考までに教えてください^_^

コメント

★アンパンマン★

ほぼUNIQLOです。

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    UNIQLOいいですよね!
    今後も大活躍しそうです(^^)

• 11月7日
おにぎり

ユニクロかアメリカンホリックですかね

• まめこ

まめこ

アメリカンホリック初めて聞きました😅
    参考にさせていただきます!

• 11月7日
たろう

ロデオクラウンズが好きです(^^)
メンズとベビーもあるので家族コーデができます(^^)

• まめこ

まめこ

ロデオクラウンズというのも初めて知りました!家族コーデ、1度やってみたかったです💕情報ありがとうございます!!(^^)

• 11月8日
ゆきんこ

私も30歳です☆
買い物はユニクロ、GU、しまむら、niko andでします(^-^)

• まめこ

まめこ

同い年なんだか嬉しいです😆nico and可愛いですよね!ナチュラルな雰囲気も好きなので今度見てみます(^^)

• 11月8日

untitled、INED、ROPE、ロペピクニックで買っています(^^)

• まめこ

まめこ

恥ずかしながら、教えていただいたブランドすべて初耳です!!😂笑
    参考にさせていただきます💕たくさんありがとうございました(^^)

• 11月8日
はな

UNIQLO、アメリカンホリック、gu、ニコアンド、しまむらとかで買います((´∀`))カジュアルでシンプルなのが好きなので😊💕

• まめこ

まめこ

私もカジュアル&シンプル好きです!!
    アメリカンホリック、別な方も教えてくださったのですが、調べてみたらかなり好みでした😍情報ありがとうございます!

• 11月8日
  • はな

はな

アメリカンホリック安くてシンプルで可愛いですよ❤️是非((´∀`))セールの時とかしまむら並みに安いです!笑

• 11月8日
  • まめこ

まめこ

ひゃー!それはかなり嬉しいですっ😆💓!!(笑)デザインも好みでしまむら並みに安いとは最高ですね!セール時期、逃さないようチェックしておきます!!!😎✨✨

• 11月8日

アローズ、アーバン、ロペピクニック、レプシム等が多いです😊✨

• まめこ

まめこ

今までアローズやアーバンは品の良くて、大人なイメージでしたが、これからは自分も身につけていきたいと思います☺️✨情報ありがとうございました!!

• 11月8日
おーいお茶

31歳です!最近はお店というよりはとりあえず入って気に入ったものを買う感じです。aquagirlだったりユニクロだったり無印だったり様々です。ネットでしたら、fifth安くてオススメです❗

• まめこ

まめこ

年齢近くて嬉しいです!なるほどですね☺️お店を決めず自分の気に入ったものを、というのもアリですね!
    住んでる所がド田舎で、最近はネットで買うことも多くなってきていたので、fifthさっそく調べてみます💕安いとなおさら助かります😭(笑)ありがとうございました!

• 11月8日
ホビット

36歳で、デブですが、アメリカンホリックは安くてシンプルでいいです。太くても入るのけっこうあるので最近買います(^_^)