※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ココロ・悩み

虫歯だらけ…歯医者さんとか10年はいってない…今更行くの怖いけど、ほんと数えきれんくらい虫歯ある‥

虫歯だらけ…歯医者さんとか10年はいってない…今更行くの怖いけど、ほんと数えきれんくらい虫歯ある‥

コメント

さーママ

いつかめちゃくちゃ痛くなります....私は一つだけで、頭痛から寝られなくなりました😭😭💦

二児の母

私も所々の歯がやばくて今通ってます!神経二本もとりした…
銀歯になるって言うしほんとショック…早く行けば良かったと後悔ばかりですが、妊婦だったのもあって行けませんでした笑笑

ゆき(o^^o)

歯が無くなってしまいますよ。

私もでした、、、しかも治療中なのを放っておいて、詰め物がとれて大きな穴が開いた状態なのと、他にも虫歯がたくさん!決心して通い始めて親知らずも抜いて治療を終えることができました!!

しょこ

怖いですよね。でも将来、大好きな食べ物が食べられなくなったらと考えるとさらに怖くないですか??いま40代から50代の人の中で人生で後悔したことの1位が歯を大切にすればよかったとのことです。
入歯になってしまったら食感も熱さも感じないのですよ。

さるあた

私も虫歯の数凄いです!
今治療中です。

まぁちゃん

私もあります😥
歯医者って怖くて行きにくいんですよね😭
行かなかった自分が悪いんですけどね😥
子どもに移したくないので、そろそろ治療再開するつもりです!