※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

娘が寝れずに苦しんでいる様子。明日は良い日になることを願っています。

泣いて泣いて泣いて…
今日1日可哀想なくらい泣いてた娘( ・᷄-・᷅ )
眠いのに上手く寝付けなくて、ちょっとした物音や自分のモロー反射で目が覚めちゃったり。
おっぱい飲んでもウトウトできるのは10分くらいで、抱っこしてもらっても何かダメで‪( ;ᯅ; )周りの大人も相当困ったけど、寝れなくて1番辛かったのは娘なんだろうな…。
何もしてあげられなくてごめんね。
明日は今日より娘が気分よく過ごせますように( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

コメント

ゆみみ

大変でしたね!お疲れ様です💦
モロー反射で起きちゃいますよね、お包みしてますか?モロー反射で起きるのがなくなってうちはお包みしたその日から急に長く寝るようになりましたよ!

  • なんちゃん

    なんちゃん

    何度か試みたのですが、やり方が悪いのか、娘はよく動く子で手足が自由にならないのが嫌なのか、余計に機嫌悪くなったことがあり、それからはやってないんです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )やはりミノムシみたいな巻き方が効果ありましたか?

    • 11月7日
なのちゃんママ

うちの娘も1〜2ヶ月の時は同じでした💧昼間は全然布団に寝てくれず一日中抱っこしてました😓
ちょっとした音に敏感で目が覚めたり、扉が開く音だけでも起きたりで大変でした😰毎日辛くて娘が泣くと私も泣いてました😂😂気付けばもぅ8ヶ月です。ホント子供の成長はあっという間ですね😳お互い育児頑張りましょう‼️

  • なんちゃん

    なんちゃん

    全く同じです!キッチンで水を出す弟でも起きちゃいます💦私も今日はさすがにめげそうになりました‪( ;ᯅ; )3ヶ月くらいには落ち着きましたか?

    • 11月7日
  • なのちゃんママ

    なのちゃんママ

    わかります‼️娘は2ヶ月過ぎて目が見える様になって一人遊びをし、それでも3ヶ月過ぎ頃から昼間も布団に寝てくれる様になりました。そこからは昼寝を3時間程してくれる様になりましたが、やっぱり音には敏感でした。4ヶ月検診の時も先生に音にかなり敏感だね。って言われました😅

    • 11月7日
みに

よく動く子でしたら、スワドルアップがオススメですよ🎵
もしくはおくるみですね❗
これは手が出ちゃってますけど、きつめに巻かなければそんなに嫌がらないですよ🎵

モアナ

おくるみか毛布かで包んで寝かせたら?うちも一時期同じだった!ネットで調べたら、この方法が出ました!うちの場合ぐっすり寝ました!試してみてください!😊😊