※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。子供との接し方、言葉遣いなど、私に対…

旦那にイライラしてしまいます。子供との接し方、言葉遣いなど、私に対してのなんでできてないの?とか、言われると腹が立ちます。
心のなかでグッとこらえてますが、そろそろ限界です。
なにかストレス発散方法ありませんか?
話し合いは必要だと思いますがしゃべりたくもありません。
話していると余計にイライラしてしまいます。

コメント

うさぎちゃん🐰

貯金やへそくりから、こどものおもちゃや服を買ったりカフェで高いコーヒー飲んだり、自分の服買ったり、旦那にむしゃくしゃした時よくやってました!笑
お金使うと「はあ!最高!たのしい!」ってなるタイプなので😣

たまにしか子育てしないくせに、いつもこっちがやっていることにあーだこーだ文句をつけてくると本当にムカつきますよね。私も同じような感じなので、返事だけしてスルーしてます(笑)話し合いしようとしたところで一方的に言われるしすぐキレられて話し合いにならないので話し合いたくもありません。
なんでできないの?と言ってくるぐらいなら、旦那さんは完璧にできるんでしょうね。お子さんを旦那さんに預けて1人でお買い物とか行かれてはいかがでしょう?