※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
妊娠・出産

胎動を感じるようになりました。他の方はどんな感じで感じましたか?私はビクッとする感覚があります。

ここ一週間ぐらいで胎動がわかるようになりました🎶
ただポコポコ元気すぎてたまにビクッとしてしまいます(笑)
今でこんな感じなので大きくなったときどうなるんだろう(笑)

皆さん胎動感じ始めたときはどんな感じでした?

私のようにビクッとなりましたか(笑)
この感覚まだ慣れません(笑)

コメント

くー

びっくりしますよね☺️💗

わたしもはじめは、これが胎動かあー!!おっ、動いた!あ、また動いた!!と、そわそわしてました(笑)

20週になった今はガンガン胎動感じるようになって、しかも食べてる時に結構動きます。わたしと似て食い意地はってるのかなー😚❣️

このお腹で生きてるんだ、って安心するのが胎動ですがわたしも今後どうなるのか怖いです😂痛そう…!!(笑)

• バイー

バイー

はい‼️びっくりしてしばらく神経を集中させてました(笑)
    今はまだ横になってるときやソファーに座ってテレビ見てるときなどゆったりしてるときしか気になりませんがどんどん感じてくるんですね✨そわそわ(笑)
    そうなんです、痛いとききますよねーでも元気で何よりですよね♥️

• 11月7日
べじたぶる

私が胎動を感じ始めた時はポコっとなるだけで特にビクッとしたことはなかったです☺️
今はグニュグニュぼこぼこ動くのでたまに「おぉ?」ってなります(笑)

• バイー

バイー

私がびびりだからですかね(笑)
    たまにポコポコ長いとどうした⁉️てなります(笑)

• 11月7日
あちゃ【18】

最初はあっ!!って感じでかわいい💓ってにやにやしてました😳
ちょっと動くだけで嬉しくなりました!笑
今だともう痛くて痛くて…笑
そこけらないでーーー😭ってなります…(笑)

胎動、嬉しいですよね😭💓

Soa

最初は腸が動いてガスが溜まってる感じでした!
しばらくすると、お腹に手を当てていたらポンと動き、とても感動したのを覚えてます✨
確か18週くらいだったかと🎵
20週過ぎてからかなり激しくなり、赤ちゃんが生きてると実感できるようになり幸せでした😍