※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

妊娠後期でお腹の圧迫感や胃もたれがあり、食欲はあるが食べると苦しい。30週前後が特につらく、上の子の時の対処法を忘れてしまった。

妊娠後期。
お腹の圧迫感、胃もたれ。
でもお腹は空く。
どうやって過ごしていましたか?

お腹は空くけど、りんごでさえ消化しきれてない感じがあり、喉の奥につっかえてる感じがあり苦しいです。
でもお腹は常に空いてて、何か食べたいけど…って感じです。

30週前後が1番しんどい(*_*)
上の子の時どうやって過ごしてたのか忘れちゃいました(*´Д`*)

コメント

ふうか

食べられる時たくさん食べて、普段は水分ばかりとってますね(*´∀`*)
たまに吐きそうになりますけどね(;´∀`)

  • さくらこ

    さくらこ

    食べれる時に…って感じですか(*_*)
    水分でも上がってきますよね!
    あんまり飲み過ぎたら胃液薄まって消化によくないし…と思いながら飲んでます。
    あと少しなのにそれが辛いですね(;ω;)

    • 11月7日
  • ふうか

    ふうか

    ほんとに油断するとあがってくるので、あぶなっ(;´∀`)みたいなかんじになってます(笑)
    あともうちょっと我慢すれば赤ちゃんに会える!と思ったらなんとか我慢できます(;´・ω・)

    • 11月7日