※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
家族・旦那

旦那がどうしようもなく使えない人の場合どうしたらいいのですか?ヽ( ̄д…

旦那がどうしようもなく使えない人の場合どうしたらいいのですか?ヽ( ̄д ̄;)
何にも秀でた部分がなく…気も使えないくせに
先輩風吹かしてるイヤな奴です。
昇進テスト3回目落ちました。
一次で落ちていて2次にすら進めないみたい( ;∀;)
だからと言って転職したからって新しい仕事がちゃんとできるとは思えない。
今後歳をとるにつれてどうしたら…不安でいっぱいです。。。
離婚も考えていますが…こんな旦那でもいた方がいいのかな?

コメント

みんみん

昇進テスト落ちたからって離婚は可哀想だと思います。
でもその他に色々な理由があれば
仕方ないですよね。
人には向き不向きがありますから
完璧な人なんていませんよ!

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

借金やら気が利かない、怒りっぽい…色々理由ありますが( ;∀;)冷静に考えてみます。
    そうですよね!完璧な人いませんよね!

• 11月9日
わたろう

うちの旦那も日本語変だし頼りないし、ちょっとズレてます😂
普段は寛容に見てますが、こっちに余裕がない時やイライラしている時は、ひどいと思いつつも、本気で悩みます😂笑✨ひどい時には、どうやって育てたらこうなるんだ?!と旦那の両親にもイライラします。笑

もう自分がしっかりするしかないですね!!笑✨その反面、家族にはとても優しいので居てくれて良かったと思うことも多々あります!!いいとこ探しです💕

息子2人には自立した人間になれるように、自分のことは自分で!をモットーに子育てしてます🤣ひどい嫁です🤣

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

自分がしっかりしなきゃいけないから頑張らなきゃと意気込みますが、わたしの方も空回り。
    似た者夫婦なのかもしれません( ;∀;)

• 11月9日