※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

病院で高位破水か検査したら破水ではないと言われました。入院中ですが、出産の兆候はないようです。産みたいと思っています。

高位破水かなと思って病院来て検査してもらったら破水じゃないみたい との事でした🤦‍♀️🤦‍♀️
一応様子見で入院ですが、今まで兆候もなかったので出産に繋がることなさそうですよね💧
このまんま産みたい ってのが1番の願望ですが、、

コメント

セレニティ

何か出てる感じが続くならまた行くなり健診時に伝えるなりした方がいいですよ!
高位破水で出産したのですが一度目は陰性でしたが2.3日後に健診があったのでまだお湯らしきものが出ると伝えたらもう一度検査をしてくれて陽性反応が出ました…出る量によっては反応しないのかもしれません。
お産前でドキドキしてるのに予兆ないと本当に産まれるの??って心配になりますよね!

• T

T

今一応入院してます💧
    たしかに3滴ぐらい足首までつたったんですけどね、、(T ^ T)
    破水じゃないね〜 と言われました💦
    全然産まれる気配も無いです😂😂
    破水してないし前駆陣痛もほぼないので入院してても 暇〜って感じです(笑)😭

• 11月7日