※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の運動について悩んでいます。夕飯後に散歩したいけど、やることがあって忙しい。運動したい気持ちはあるけど、我が子を産むまであと少しで、自分のなんとかなる精神がやばいと感じています。

妊娠中の運動について。。
今日旦那が早く帰ってきて19:00には夕飯終わって、今日晴れてるし歩く?って言うから久しぶりに外の空気吸いにでも…って思ったけど…🤔
歩く→夕飯の片付け→お風呂→どうせ22時
片付けして歩いてきてそのあと風呂ってのも嫌だし。(笑)夕飯の片付け(洗い物)のあともう座りたくないですか?(笑)人それぞれかもしれないけど、運動もしたい気持ちはあるけどやることがあるって思いながら帰ってくるのも…って感じで(笑)
妊娠してつわりが落ち着いたら歩くって思って決めてたけど、もうあとすこしで臨月まで来てしまったしこのまま歩かないで我が子を産みそう(笑)自分のなんとかなる精神本当にやばい😨運動しなきゃなー…って思ってるだけで何もしない自分やばいですかね🙄初マタです🙄💦

コメント

ままり

わたしは全然動きませんでした(笑)コタツでまったりしてました😂

ぽんぽん

うちも旦那と一緒に夜歩いていますよー😊💓
やること全部やってお風呂はお散歩から
帰ってからです😆❤
2人で歩くなんて今の妊娠の時くらいしか
ないかなーと思うので私は楽しんでます😍💕

ckz

私も全然動いてないです!!😂
なんなら夕飯の洗い物は朝やるくらいグータラしてます😂笑
今日から実家なので明日からこそは歩こうと思ってます🚶‍♀️💨

みぃ

今日、歩いてきました😄
うちは5時過ぎには帰ってくるので、ご飯➡️片付け➡️散歩(30分)➡️お風呂です😁
ちなみに片付けは旦那の担当なので洗い物してるあいだダラダラします🤣