※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

フライング検査のタイミングや不安について相談中。眠気や微熱、吐き気もあり、結婚記念日での飲酒も心配。皆さんはいつ検査しましたか?

フライング検査についてです。
フライング検査が良くないことは重々承知です💦

最終月経からだと、4w0d
排卵予想からだと、約1週間
月経予想までだと、あと1週間

予想はルナルナのものです。産後に生理周期が長くなり、先月はストレスのためか42日周期でした😣
まだフライング検査するにしても早すぎるますかね😭

昨日くらいから眠気と微熱があり、今日は朝からムカムカが続いています😞

今週末が結婚記念日で、たまには主人とゆっくり晩酌したいと思っていて💦
もし妊娠しているなら、ソフトドリンクで我慢しようかと思っています😅

皆さんはどのくらいでフライング検査しましたか?
また結果はどうでしたか?

コメント

ちいちゃん

生理予定日から4日でして翌朝にかなりうっすら、5日にもして10分ほどでかなりうっすら、6日に早期妊娠検査薬でして5分しないうちにうっすら陽性でした。私は生理予定日の翌日から吐き気があります。

• みぃママ

みぃママ

予定日を過ぎてってことですよね?
    私の場合じゃ、全然反応しなそうですね😱

• 11月7日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

私は予定日過ぎてからです!
    早期だと予定日の3日前から出るってなってますよ!

• 11月7日
  • みぃママ

みぃママ

3日前でも、まだまだ先です😅
    我慢して、3日前くらいになったら、フライングしてみようかと思います✨

• 11月7日