※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ynmm
妊娠・出産

妊娠7週5日でつわりがあり、食欲がなくて悩んでいます。お寿司が食べたいけど生物は危険かな?食べたいものがないのが辛いです。吐いていないのに大変さを感じます。

今妊娠7w5dです。
一人目の時はそんな事ありませんでしたが、今回は少しつわりが有ります( ; ; )
お腹空いても気持ち悪いし、食べた後も気持ち悪い。
何食べてもしっくりこないというか、ムカムカします😢
晩御飯、旦那には牛丼作りますが自分は肉があまり食べれそうになく、家にあるものも食べたいものがないのでコンビニで何か買ってきてもらおうと思います。
唯一食べたいのが、お寿司。
でも生物は危険ですよね💦
本当はがっつりお刺身や握りのお寿司が食べたいです( ; ; )
妊娠した瞬間から何故か生魚が食べたくて仕方ありません💦
コンビニで、ネギトロの手巻きがあれば食べたいなーと思いますが、やっぱ危険ですかね?😢😢
食べることが大好き、生きがいな私が食べたいものが無いなんて、、、笑笑
可愛い赤ちゃんに会う為、頑張りますが、吐いてなくてこんなに辛いなんて、吐いている人は本当大変なんだなと痛感。更に仕事しながらの人もいるし。もう、尊敬‼️‼️

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも、今回の妊娠はやたらまぐろの刺身を欲してましたー😂
気にせず食べましたよ😅

じゃないと食べられるものがなかったです😭

どっちにしろ吐いてましたが、もう食べたいと思った時がチャンスって感じです😅

• Ynmm

Ynmm

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね^^
    何故でしょうかねー?元々お刺身が大好きなのですが、こんなに食べたくてたまらないのは初めてです。笑笑
    食べたいと思った時、本当チャンスですよね😢😢
    食べちゃおうかな、、、♡

• 11月7日
ちいちゃん

食べたいもの食べていいと思いますよ( ^ω^ )
来週受診予定ですか、つわりがあって食べると気持ち悪いので今日は朝抜きでした。そしたら気持ち悪くない!!何を食べたらいいのかわかりません( ´-ω-)

• Ynmm

Ynmm

大丈夫ですかね♡
    本当、何を食べていいか分からないですよねー💦
    食べたいと思ったもの作ってもいざ食べるとなると違うってなったり😢
    難しいですよね( ; ; )

• 11月7日
Kiki

私も食べるのが生き甲斐です🤣
でも悪阻中は食べれるものなく唯一サラダでした💦
家族からは私と言えばお肉‼️ってイメージみたいですが、今も胃もたれして食べれません💦

量を沢山とかじゃなければ大丈夫ですよ〜‼︎
でもマグロは水銀が…とかあるから食べるネタを考えれば🤔

• Ynmm

Ynmm

確かに私もサラダは大丈夫そうです^^
    同じく、お肉は全然ダメで、焼き鳥なら少し行けそうですが、豚や牛🐄は考えただけで吐き気が、、💦
    お刺身少しだけ食べてしまおうかと思い始めてます😎
    ちょっと食べれそうなネタ考えてみます‼️

• 11月7日