※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
お仕事

主婦でアンケートモニターしてる方、たくさんアンケートあるサイトでお勧めないでしょうか?(>_<)

主婦でアンケートモニターしてる方、たくさんアンケートあるサイトでお勧めないでしょうか?(>_<)

コメント

M

たくさんかはわかりませんが、地道にマクロミルやってます(・・)!

• ハワイ

ハワイ

私もマクロミルやってます(^ ^)

• 11月7日
もこな

ランサーズいいですよ(^ ^)
アンケートもあるし、お手伝い的な感じのもあります。マクロミルよりはいいと思います。1カ月で4000円稼げました!スマホでもできますが、パソコンがあればもっとやりやすいです。

• ハワイ

ハワイ

ランサーズのアンケートですか?(^ ^)
    何メインで稼げましたか?
    やってましたが、なかなか応募しても選ばれずでした(>_<)
    私の書き方が下手なのでしょうかm(__)m

• 11月8日
  • もこな

もこな

ランサーズやってたんですね。
    私応募したことないんですよ(^^)
    タスク作業のところで、5円のアンケート作業やコピーペースト系の作業などやってます。たまに100文字以上自分の意見を記入したりは単価が高いのでそうゆうのをやっていますよ。
    たまに500円ぐらいで簡単な作業もあったりしますよ!

• 11月8日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    私もまたやってみようって思いましたヽ(≧▽≦)ノ

• 11月8日