※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

都内で個人のメイクレッスンをしてもらったことがある方、感想やオスス…

都内で個人のメイクレッスンをしてもらったことがある方、感想やオススメなど教えてください。

産後化粧をどうしたら良いか分からなくなりました。
何をしても似合わないような気がして、いつもファンデーションだけになってしまいます😭

子どもがまだ小さいのでまだ先になると思いますが、メイクレッスンに行きたいのですが、どこが良いか分かりません。新宿池袋あたりが近くてありがたいのですが、どこかオススメ教えてください。

コメント

あんこコーヒー

ちょっとご想像されてるのと違うかもしれませんが、参考までに…。

岡田実子さんという方が、ファッションに関するいろんな診断やメイクのアカデミーを開催されていて、そこの学生さんのモデルさんを募集している時があります。
アカデミーの学生さんといっても、モデルのなりたいイメージを聞いた上でお上手にメイクしてくれますし、講師の方が適宜アドバイスしてくれるので、勉強になります🌸
私は何度かモデルで参加しました☺️

銀座になりますが、ご興味あったら岡田実子さんのアメブロを見てみてください。モデル募集も定期的にアメブロで募集していて、ビフォーアフターも見れると思いますよ。
ちなみにモデルだったら参加費無料です。

個別のメイクレッスンもしてもらったことありますが、残念ながら都内ではなかったので…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!検索してみます😍

• 11月12日