※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

検診で下がっていない赤ちゃんのために運動している35w0dの妊婦が、サイクリングロードを歩いて効果があるかどうか気にしています。

35w0d です。

昨日の検診で、9ヶ月の終わりにしては
全然赤ちゃん下がっていないから、運動して
といわれたので、
サイクリングロードを歩いてますが
効き目あるのでしょうか?

コメント

ウォーキングすると下がってくると聞くので効果あると思いますよ
わたしの知り合いは東京タワー登ったといってました
わたしも生期産になったらガツガツ歩こうと思ってます

もいちゃん

私も毎日30分から1時間お散歩してましたよ〜☺️気分転換にもなるので良いと思いますよ✨寒くなってきてるので暖かい服装でお出掛けしてくださいね🧡あとは家の中で階段の登り降りとか床の雑巾掛けとかしてました🤗

☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

何がいいのか分かりませんが、私の場合は、正産期に入ってから、上の子も下の子も、前日に半日外出していて、車移動と、お店歩き、階段など…
割と普段より動いたな~って、次の日に朝からおしるし、陣痛、出産でした笑‪𐤔𐤔‬
参考にならなくてすいません(。´-д-)
全く同じパターンで2人とも出産したので、私の中では、車の振動、段差のウォーキング?、ちょっと無理して普段より動いたから…と思ってます(^^)

2人とも、37週〇日、昼過ぎに産まれました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬