※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
子育て・グッズ

ムスコがチャイルドシートを拒否する理由について、どう対処していますか?

チャイルドシートを拒否するムスコ…
身動きが取れないのが嫌なのか…暑くて蒸れるのが嫌なのか…眠くなる時間を見はからい乗せてる現状です。みなさんどうされていますかー??(●´⌓`●)

コメント

娘も最近嫌がってギャン泣きです(>_<)でも何かあってからでは遅いので、出かけるときは無理矢理チャイルドシートにのせてます(>_<)

• E.tk

E.tk

そうですよねー(●´⌓`●)
    今日もギャン泣きでした…夫に運転してもらっているとこちらを見て泣かれるのがどうしても苦しいです…

• 1月12日

退会ユーザー

わかります、、(>_<)
    最近バギーでも泣き出したのでおもちゃを付けたら泣かなくなりました(^^)なので、近々チャイルドシートに付けれるおもちゃを買いに行こうと思ってます!(>_<)

• 1月12日
  • E.tk

E.tk

泣き止み動画やらおもちゃであやすも五分と持たず…
    今は仕方なく、ベビーせんべいやお茶でごまかしてます(●´⌓`●)
    でもなくなるとさらに泣かれるので…
    お互い、試行錯誤積み重ねましょう(°_°)

• 1月12日
エンドウ豆

うちの子も最近チャイルドシートいやがります❗
子供を守るためなので無理やり乗せちゃいます。あとは
大人としてはやり方が汚いかもですが、食べ物とかジュース、オモチャなどで大人しくさせて乗せま

• E.tk

E.tk

食べ物、飲み物があれば落ち着いてますが…なくなるとひどく泣きます…
    泣き止み動画も最初はみるもののあまり長続きしません…

• 1月12日