※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを新調したいです。AB型やB型で、荷物入れが大きくて軽いものがいいです。おすすめを教えてください。

今、ベビーカーは友人のおさがりを使ってます!
結構前のもので、タイヤもスムーズでなく、少々使いずらいので、新しいものを検討してます!
今月末に6ヶ月になりますので、今からならB型でもいいかなと思ってます。
今は抱っこ紐中心で、普段のお散歩に結構使います。
今からなので、数万するような高いものは考えてません💦
AB型、B型など、おすすめのベビーカー教えてください☺️
荷物入れはまあまあ大きくて軽めだと嬉しいです!

コメント

おとうふ

B型ならアップリカのマジカルエアープラスAC使ってますが、すごく便利ですよ🤗💡

値段は2万円くらいですが…
荷物もまあまあ入りますし、めちゃくちゃ軽いです✨

みぃたん

jeepでしたら、1万くらいで小回り利いて、畳んだとき自立します👍
ただ、荷物入れはバギーなのでそれなりですが😅