※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
子育て・グッズ

実父が娘にチューするのは許せますか?娘は拒否しても無理やりされており、不快な状況です。

実母実父が娘にチューするのは許せますか?
一応実父ですが、血の繋がりのないはないため義父のようなものです。(笑)
父は、タバコ吸うし芋焼酎も飲みます。かなり臭いです。
あと、顔を擦り付けたりして娘の髪の毛などギトギトになるくらいです。
母に言うと、神経質すぎると言われましたがどうなのでしょうか、、、?私からすると完全アウトだと思うのですが。。
娘も意思が出てきて、いやいやなどするのですが無理くりされます。。
ムスメが嫌がってようと喜んでようと関係なく私も娘には遠慮してますし、主人も遠慮してほっぺとかにしかしていません。。

ありえないですよね、、、、?

コメント

みぃたん

え?口にですか?
あり得ないです( ̄^ ̄)
マジ無理です💦

  • 錬金術師

    錬金術師

    口です!娘が奇声あげたりしてまでいやがっている時は、ほっぺに顔を擦り付けて我慢している感じです。。
    ありえないですよね、、、

    • 11月7日
  • みぃたん

    みぃたん

    いやぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    すいません💦気持ち悪いです🤮

    • 11月7日
  • 錬金術師

    錬金術師

    本当に気持ち悪すぎて溶けて無くなりたくなる気持ちになります😂
    もうその時の父の顔も気持ち悪いし。。
    なんて言えばわかって貰えますかね。。

    • 11月7日
  • みぃたん

    みぃたん

    ズバッと、そのまま言っちゃって良いと思いますよ😓

    一緒に住んでるんですか?

    • 11月7日
  • 錬金術師

    錬金術師


    言ったんですけど、娘を目の前にすると父はデレデレになりすぎて周りの話は全く聞こえなてない感じなんですよね。。
    父はアスペルガーなんで人の話をそもそも聞けませんし、やってることを否定すると人が変わったかのように怒ります。。
    一緒に住んでいませんが、週に1回くらいは会っています!こっちが実家に行かなくなるとアポ無しで私の家に押しかけてきます(笑)

    • 11月7日
  • みぃたん

    みぃたん

    そうなんですか!
    会わせてあげないよ!も、効かないですね😓

    近いんですかね😅
    義両親がアポ無しで来たとき、居留守使いますよ💦

    何回かやったら、来なくなりました😅

    • 11月7日
  • 錬金術師

    錬金術師


    言いたいですが、父のことを悪くいうと私が間違ってなくても母が機嫌悪くなってしまうので堪えています。。

    車で1時間かからないくらいの距離です。。
    わたしも居留守つかいたいのですが、家の構造が木造アパートの1階でオートロックがないので足音などが鳴り響いてインターホンがなると娘が走っていってしまうのでバレてしまいます。。1ど居留守してみましたが、バルコニーの方から覗かれたりその後携帯に鬼電され気付いてなかった〜と言って出ました。(笑)

    そして私まだ19歳なんですが、それを理由に未成年なんだから!と言われ家を借りる時も永遠に付きまとわれ、不動産の方もあたふたしてましたが鍵を渡された時に私に差し出されたのですが、父がそれを強引に取り1本出して自分のポケットに入れて持って帰ってしまったので合鍵も持たれています(笑)
    前昼寝してて気づかなかった時勝手に入ってこられて飛び起きました。。

    • 11月7日
  • みぃたん

    みぃたん

    え〜と、お父さんあり得なすぎです😓
    旦那さんは、どう思ってるんでしょうかね?

    • 11月7日
  • 錬金術師

    錬金術師


    主人は人に対して否定的なことなど言ったりするタイプではなく、私が一緒に愚痴ってよ!!!って時でも人のことを悪く言いません😂
    なので、一連の話をしても「お父さん本当に私と娘のことが可愛くて仕方ないんじゃない?お父さんなりの愛情なんだよそれが」って言われました。。
    本心はどう思ってるかは分かりませんが。。

    • 11月7日
  • みぃたん

    みぃたん

    そうなんですね😅
    とても優しい旦那さんなんですね👍
    難しいですね😓

    • 11月7日
  • 錬金術師

    錬金術師


    2人目が生まれて落ち着いたらもう絶縁しようと思っています。。改善できれば良いのですが母には父のことは我慢してと一昨日キッパリ言われたので親は改善する気がないとおもいます😂
    我慢には限界が来るのでもう見切りつけて時期見て離れようと思います😂
    お話聞いてくれてありがとうございました🙌🏼

    • 11月7日
  • みぃたん

    みぃたん

    そうですね、それが良いかもですね👍

    • 11月7日
エイヤ

嫌です無理です😭
家族には言いますよ(*'▽'*)

私の子やお前の子やないって(*'▽'*)

  • 錬金術師

    錬金術師

    ですよね。。。

    父に言っても聞く耳持ってくれなくて、そして義理の父なんでそんな強くも言えず結果母に言ったのですが、神経質すぎだ、とかあんたもばあちゃんじいちゃんによくされてたよ?などと言われて話をすり替えられて終わります。。

    • 11月7日
  • エイヤ

    エイヤ

    実際本にも載ってますから市などにおいてあるパンフから拝借して、虫歯になるからダメ!と伝えてみては??

    • 11月7日
  • 錬金術師

    錬金術師

    そういうのは読んでくれるタイプなので早速持っていこうと思います!!ありがとうございます!!

    • 11月7日
deleted user

主人以外は無理です!

  • 錬金術師

    錬金術師

    ですよね😂😂😂😂
    とてもわかります。。

    • 11月7日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは両親はしませんが義父は上の娘とちゅーします。口にです。
旦那と きもー!って言いますが娘がじぃじ大好き過ぎて自分からしにいくので止めるに止められません😂
ただ娘も自分からしに行きますがした後に口拭いてます😂笑笑

  • 錬金術師

    錬金術師

    それは結構しんどいですよね。。
    わたしは義父より実父の方が嫌いなんでhhさんのような状況ならまだ少しは我慢できたかもしれません😂😂😂😂

    • 11月7日
くおん

私ならキレます
実母が息子にちゅーしたいとか言うので怒りましたよ
今はちゅーって言っておでこに私はしてるのですが、覚えたのか、ちゅーて言うとおでこを差し出すようになりました。虫歯なりいろんな菌がいるし、ファーストキスがばぁばなんて知ったら後々可哀想だから完全拒否です
今どき口にちゅーしないのは常識ですよ

  • 錬金術師

    錬金術師

    やっぱりそうですよね。。
    わたし娘出産して母に立ち会ってもらい主人は仕事で来れなかったのですが、私も母もチューせずきっと母は私に遠慮してたと思うのですがそこに生まれた報告を受けた父が現れ娘に近づき何するのかと思ったら真っ先にちゅーされました。そしてした後に「こいつのファーストキスは俺が奪ってやったー!!」と言われました。吐き気がしました。空気が凍りつきました。同じ人間なのかと疑ったくらいです。しかも義理関係なんで私からも娘からもただの知らんおっさんレベルです。娘には絶対言えませんが将来大きくなったら父は娘にしつこくその話をすると思います。

    • 11月7日