※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mt♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が鼻水と37.7度の熱。今日の夕方小児科休診。耳鼻科や内科小児科に行くか、様子を見て明日の小児科に行くか悩んでいる。

1歳4ヶ月の娘がいます。
夜中から鼻水鼻づまりの症状があり、さっき熱を計ったら37.7度でした。娘は今まで熱を出したことはありません。
今日の夕方はいつも行っている小児科は休診です。いつも行っている耳鼻科と1度かかったことのある他の内科小児科はやっています。
今から病院に行くか、様子を見て明日の朝いつもの小児科に行くか悩んでいます。
娘は少し鼻が苦しそうな以外はいつもと変わらずです。

コメント

ハーバリウム

初めての発熱ですし、夜にかけて上がる可能性も十分あるので、今日他の小児科内科に受診しておくことをお勧めします!😣
熱冷ましなどもあると安心感が違うと思いますよ☺️
鼻吸い器はありますか?💦
なければドラッグストアが開いている今のうちに用意したほうがいいです😊

• ♡mt♡

♡mt♡

ありがとうございます😊
    念のためで近くの内科に行ってきました‼︎
    鼻吸うやつは持ってるので、引き続きこまめに吸ってあげたいと思います‼︎

• 11月7日