※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

兄弟の結婚式の飛行機移動に息子と初めて乗るが、子供用リュック持ち込み可か悩んでいます。電話でOKと言われたが、規約で疑問が。教えてください。

来月、兄弟の結婚式の為飛行機(ジェットスター)に乗ります‼️✈️
息子と乗るのは初めてで質問させてください!

2歳未満なので席は取らず私の膝の上抱っこです👶🏻
機内持ち込み手荷物ですが、
私→貴重品等入れたバッグと規定内の大きさのカバンの予定ですが、息子に子供用リュックを背負わせておやつやオムツを入れておこうと思ったのですが、ダメでしょうか?😣
電話で聞いてみると《OK》と言われたのですが、規約みると駄目な気もしてきて…😭

分かる方教えてください😢💦

コメント

どらねこ

文章を見るとダメそうですね…。
当日ダメと言われても困るので、やめておいた方がよさそうですね🤔

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    駄目そうですよね…😣
    電話応対したのが若い新人ぽそうな方だったので😭
    自分のバッグに入れていこうと思います‼️

    • 11月7日
さち

文章だとお母様だけっぽいですよね。
お子さんは持ち込めませんって読めますね。

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうですよね💦
    もう一度日を改めて電話してみて詳しく聞いてみようと思います😭

    • 11月7日