※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
子育て・グッズ

前までいっぱいご飯をバクバク食べていたのにここ1週間くらい全然食べて…

前までいっぱいご飯をバクバク食べていたのに
ここ1週間くらい全然食べてくれません。
口に入れればべぇーっと出してきたり
すぐ遊びに入ったりしてしまいます。
こういう時どうすればいいんですか?
お菓子はさすがにダメですよね?
今のところうんちの色とか気にして体調とかを
毎日確認してますがそのへんはまだ大丈夫そうです。

コメント

*****

ムラのでてくる時期ですね。
うちも一歳半までつづきました。
果物とかヨーグルトも食べませんか?
お菓子は避けたほうがいいです。
うちは味噌汁かけごはんオンリーでしたが
義姉の子が現在一歳二ヶ月で食パンしか
食べないとこの間ひたすら食パンあげてました(^^;