※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
家事・料理

除湿機のオススメはありますか?👀除湿機を購入しようと思っているのです…

除湿機のオススメはありますか?👀

除湿機を購入しようと思っているのですが、コロナの除湿機とパナソニックのハイブリッド式の除湿機でとても迷っています。

コロナの除湿機良いなと思っているのですが、音がとてもうるさいとの事。マンションの二階に住んでいる為、下の階の人やお隣の部屋の方に迷惑をかけないかが気になっています💦
実際に使われている方どうでしょうか?

パナソニックの除湿機はハイブリッド式なので一年中対応してくれるのは魅力的ですが、値段も少し高めなので失敗はしたくなく、どうしようという感じです!

他にオススメがあれば知りたいのですが、この2つの除湿機を使われている方がいらっしゃればお話し聞きたいです(*'ω'*)

コメント

Ychan

コロナ使ってますが神経質じゃないため全く気にならないです。笑
安いし、朝になるとがいっぱいとれてて気持ち良いです😂

• MT♡

MT♡

回答ありがとうございますm(__)m
    私自身はそんなに神経質ではないのですが、近隣への迷惑だけはかけたくなくて😅
    コロナは除湿能力も良いみたいですし、お値段的にも失敗しても許容範囲なので考えちゃいます👏✨

• 11月8日
ポリンキー△うすしお味

コロナ使ってます。離れた部屋で使ってるので音は気にならないです😂w
でも夏場は部屋暑くなるので梅雨の時期と冬は使えます🌟洗濯部屋専用だったら年中使えると思いますよー!
夜干して朝にはカラカラです!靴なども乾きます💓

• MT♡

MT♡

離れた部屋だと気にならないのなら、階下や隣人への音も大丈夫そうですかね🤔
    私も部屋干しする時結構あるので、とても重宝しそうです(*'ω'*)

• 11月8日
チキンかつ

パナソニックに一票です!
他を使ったことないけど、間違いないです。
何年も使うし、高くても買ってよかった品のひとつです。

• MT♡

MT♡

確かに何年も使うと思うと、高くても良いお品の方が良いですよね💦
    間違いがないというのは頼もしいです!
    全く関係ないのですが、同じくらいの週数とのことで、お互い残りの妊娠生活頑張りましょうね😊

• 11月8日
  • チキンかつ

チキンかつ

妊婦生活も後半に入りましたね〜。
    同じ3月予定日の男の子ですね😆
    除湿機、お子さんの服が乾かない時にもきっと大活躍ですよ✨

• 11月8日