※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

なんかほんと旦那が嫌だ。たまにドン引きする行動するし、エッチもまと…

なんかほんと旦那が嫌だ。たまにドン引きする行動するし、エッチもまともにやらないし、イライラさせるし、嫌がらせしてくるし、あー言えばこうゆうし、性格合わないし価値観の違い、約束守らない、自分わ仕事できる人間だから俺がいないと成り立たない、やっぱ俺ってなんでもできてすごいわと自分でゆう、子供に怒りすぎる、愛されてない、大事にしてくれない、などなど。これって離婚理由になりますか?

コメント

ポンちゃん

なりますよ!!
最悪ですね…

  • RUKA

    RUKA

    あーよかった😭
    最悪ですよ!まだまだあります!(笑)
    さっきも私がミスをして、慰めて欲しかったのに。わからんならちゃんと聞かんと。とか言ってくるのであーもうダメだなこいつってなりました!😞

    • 11月7日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    ムカつきますね…
    ちゃんと念入りに計画ねって。離婚に向けて頑張ってください

    • 11月7日
  • RUKA

    RUKA

    ありがとうございます!!計画して離婚したいと思います😞

    • 11月7日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    多分一生治らないと思いますから…

    • 11月7日
  • RUKA

    RUKA

    治りませんよ!!不満も色々いって直して欲しいとこも言ったけど今現在治ってません!!約束も守ってません!!(笑)だからこんなの続けるならシングルになったほうがよっぽどマシなので頑張ります😞

    • 11月7日
おもえもん

約束守らないっていうのは本当に一緒に生活していく上でしっかりして欲しいところですよね。
あと自分の事過大評価するやつって、大体そうでもないですよね。(私の旦那も同じですww)
私も全く同じ状況で離婚したくて仕方ないです!

  • RUKA

    RUKA

    そうですよね。これからずっと一緒なのにこんなんじゃむりですね😞だから離婚したいです😞
    そーゆーやつって仕事できなかったりしますよね(笑)そーゆーの言ってて恥ずかしくないのか、聞いてるこっちの身にもなってほしいです。そしてうざいです。

    • 11月7日
  • おもえもん

    おもえもん

    うちも向こうから約束してくるのに平気で約束破るので毎回うざいなと思ってます、そして早く離婚したいと思ってます!笑
    やっぱりそうですよね〜自惚れてて周り見えてないですよね!だから自分の家族のことも分かってないんだよって感じです😑
    養育費は払ってくれそうですか?私も払ってくれる旦那なら即別れたいんですが、約束守れないやつなので払ってくれない可能性しかなくて離婚に踏み込めません。

    • 11月7日
  • RUKA

    RUKA

    そうそう!!約束しといて破る!口だけおばけですよね(笑)
    その場しのぎで約束して逃げてって感じですね(笑)こう言っとけばいいだろうみたいな(笑)

    ほんとそれなー!!です!(笑)
    うざいうざいっていつも思いながら聞いてます(笑)何も言わなきゃこっちも褒めたりするのに!(笑)頭が悪い!

    いや〜こっちも約束守らない馬鹿なんで養育費払わなさそうですね😓

    • 11月7日
carry810

わかります! うちも主婦やってんだから、子供の面倒みるのは当たり前。俺様。だからバツ2なのかもしれません。そんな人を選んでしまった私がダメなのか。
一千万稼ぐんだから、家庭守れっていう命令みたいな感じです。
ずっと謝ってばかりの人生なのかな?って考えると離婚考えます。

  • RUKA

    RUKA

    いやですよねー😭生涯ずっとこの人だけですよー?😓ほんとにそれでいいのかって真剣に考えます😞

    • 11月8日
カナ

とても共感します。

  • RUKA

    RUKA

    離婚したいです

    • 11月27日