※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後5日目の男の子の赤ちゃんのまぶたが浮腫んでいるようで、目を開けると一重になってしまいます。浮腫みが原因でしょうか?改善方法はありますか?

生後5日目の男の子の赤ちゃんがいます👶💕
目を開けようとするとクッキリ二重線が出るのですが目を開けると一重になっちゃいます!笑笑🤣
まだまぶたが浮腫んでるのですかね??
いい方法ないですか??👀✨

コメント

(^O^)

うちの子も片方だけ一重になったり二重になったりして4.5ヶ月くらいの頃はMAXにまんまるで完全に一重でしたが、今は落ち着いてくっきり二重ですよ☺️
特になにもしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まんまるお目目かわいいですね❤️😍
    やっぱり赤ちゃんの内は安定中々しないですよね!( ◠‿◠ )✨✨
    くっきり二重羨ましいです👶💓

• 11月8日
✩ひぃ✩

私の息子も生後まもない頃、目を開けようとすると二重でしたが、開けると一重になりました😅結局、生後1ヶ月前には二重が消えてしまいました…
かなり太ったからかな?幻の二重だったみたいです(笑)
良い方法無くてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり赤ちゃんの内は安定しないですよねー(╹◡╹)笑笑
    私の赤ちゃんもよくミルクのむのでぷくぷくです💓😆笑笑

いえいえ✨ありがとうございました😊❤️

• 11月8日
はるゆきち

息子も新生児の時は顔がパンパンでそんな感じの二重線が出てました🤣
だんだん二重の時間が長くなって2ヶ月になる頃にはクッキリ二重になりましたよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは!!やっぱりパンパンですよね🙆‍♀️💓
    だんだんとお肉が落ち着いてくるんですねえ!🤣👶
    ありがとうございました💓

• 11月8日