※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rくんママ🐻💗
お仕事

Right-onの面接では、どのような服装で行ったらいいですか?受かりたいので…

11日〔日〕にRight-onの面接に行きます🌟
Right-onに働かれてる方どのような
服装で面接行かれました?😭😭

必ず受かりたいので…💦💦

コメント

ゆん*

元従業員です。
私が面接したときは「普段通りの服装で来て下さい」と言われ、当時はまだ若かったので普段はスカート(短め)を履いていましたが、さすがにそれはないなと思ったので、ギンガムチェックのズボンにトレーナーで行きました(面接時は2月下旬)。
たぶんしまむらでの購入品です😂
今思えばよく受かったな~と言う普通の格好でしたが(笑)
あからさまに他社の服と分からなければ(○ニクロとか○ーリーズファームとかw)、ジーンズにシャツとかカジュアルな服装ならいいと思いますよ🙆

• Rくんママ🐻💗

Rくんママ🐻💗

そうなんですね!!
    自分もBAYFLOWのデニムにトピックのゆったりカーディガンで行こうと思っているのですがカジュアルなので大丈夫かな〜って心配していました🤭💦

• 11月7日
  • ゆん*

ゆん*

きちっとしたものよりかはカジュアルな方がいいかな?と思います☺️
    あまりカジュアルダウンし過ぎは良くないですが😅
    あとはお店の立地にもよりますかね?
    単独のロードサイドのお店なら恐らく年齢層高めの方が多く来店するので、少ししっかりとした感じ。
    逆にモール等多くの客層が来店する店は万人受けと言うか流行りを取り入れてるといいかもです🙆

• 11月7日
  • Rくんママ🐻💗

Rくんママ🐻💗

ありがとうございます🌸
    参考にして日曜日頑張ります🌟

• 11月7日