※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま♡
雑談・つぶやき

義父母が許せないです。昨日200万ほどするCartierの時計がなくなったと…

義父母が許せないです。
昨日200万ほどするCartierの時計がなくなったと
義母が朝から大騒ぎしていました。
それを旦那が売ったと疑いかけられています。
物だけないと言っていて、でも売りにいくのもギャランティーカードが必要です。
でも家にギャランティーカードはあります。
売ったのは絶対にないです!!!!!
同居する前、別々に住んでいた時そんなにお金はなく
困ってはいましたが、盗むなんて絶対にしません!
時計売ったらそれなりの値段しますが、そんな売ってお金あったら前住んでいた時お金に困りません。
お金も私が管理してますし、旦那がお金を隠し持っていたとしてもすぐにわかるので旦那は絶対に無罪だと思います。
結婚式の時に払おうと思っていたお金も無くなっていたと言われましたが、それも旦那と私と義父で数えたらちゃんと全額ありました!
それも旦那が疑いをかけられ、結局あったのに、謝りもありせん。
それを今頃全額なかったじゃんと言われ、私は呆れています。
謝りもしないからあったことも覚えてないんです。
以前旦那にプライドなんか捨てろと言われていましたが、お前達が1番捨てろと思っています。
社長だから1番偉いと思ってるのかなムカつきます。
時計も盗んでいないし、お金もとってないし、ギャランティーカードもあるし、疑いすぎじゃないですか??
それから口聞いてもないですし、話しかけてもこないです。
同居していて義父母と口聞いていない人っていますか??

コメント

あめりかんどっく

ムカつきますね( ´•௰•`)
ちゃんとまわり探したか?て感じですし社長だからって威張ってるなって思っちゃいますね...
私も同居してますがもう何ヶ月も会話してませんよ笑
何があった訳でもないけど
お互い嫌いあってるので( ¯꒳¯ )

• ま♡

ま♡

ほんとにムカつきます🤷‍♀️
    これでポロッと時計でてきたらどうするんだろうと思います(笑)

• 11月7日

そこまで騒ぐなら警察呼んであげます(笑)

• ま♡

ま♡

旦那が警察に電話したんですけど、会社があるし周りの目が気になるって言って義父母が被害届け取り下げしました😔

• 11月7日
ひまわり🌻→生き物係🦎

やっても無いこと疑われるほど、嫌な事ありませんよね❗️
しかも普通息子疑うのが信じられないです(´⊙ω⊙`)
悪い事を、謝らないっていうのも。いい歳した大人なのにって思います。
うちの義母も、かなり金に執着してるカネゴンなので、金絡みのゴタゴタは、本当に疲れますよね💦
結婚前に、旦那が義母からいくらか借りてて、結婚して、返せない時あった時、あたしがボロクソ言われて、結婚して夫婦になった以上あたしにも返す義務があるとか言われ、は?って思いました。
まだ同居してないから、極力会わないようにしてますが、義父母急に来るから本当に迷惑です。

• ま♡

ま♡

ほんとに旦那がかわいそうで仕方ないです😔
    やっぱり同居してると嫌な面もみえてきて、お金絡んでくるとめんどくさいですね😔

• 11月7日
3人のシングルまま

意味わからないですね😅絶対自分で無くしただけでしょう。(笑)ちなみにギャランティーカードなくても売れますよ☺️本当に盗まれたか、無くしたかの二択ですよね😅それか1番近いのは義父ではないですか?なぜまず義父が疑われないんでしょうか🤔

• ま♡

ま♡

すごい大切にしてたし、ずっとしまっていたの一点張りで無くしたなんて絶対に言わなかったです😔
    ほんとプライド高すぎて頭おかしいです(笑)
    ギャランティーカードなくても売れるんですね😢
    唯一の証拠だったのに。。。泣
    義父母すごい仲良しでラブラブなのでお互いを疑うなんて絶対にしないと思います😢

• 11月7日