※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

愛知県のジュンレディースやセントレディースで健診を受けている方へ。7wの健診で母子手帳をもらえるか、心拍確認はいつ頃行われるか、現在もすぐに母子手帳を発行してもらえるかどうか、ジュンレディースとセントレディースでの対応の違いについて教えてください。

同じような質問またしますが(>_<)
愛知県ジュンレディース安城、セントレディース
に健診行かれてる方!
何w何dで
心拍確認 母子手帳発行の貰えましたか?

上の子達セントレディースで
心拍確認がいつだったか分かんないけど
7wの健診で母子手帳持ってるようなのですが

今もすぐ発行してもらえる感じですかね~?
ジュンレディースはどうでしょう?

コメント

❤︎男女ママ♡

刈谷ですが心拍確認できた時にもらえました

なので7wに心拍確認ができれば7でもらえますよ◡̈⃝

  • あや

    あや

    ありがとうございます✨
    ちなみに何wで確認出来ましたか?

    来週6w5dの日が1番行きやすい日なんですが、早すぎるかどうかな~と😂

    • 11月7日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そこでもらえなかったら2週間伸びちゃうかもなので、こわいですね!

    私は7w4dで心拍確認でした!

    • 11月7日
  • あや

    あや

    本当に💦
    余分にお金払うのはいやだけど、出来ればそこで行きたくて…
    6日の違いは、きっとでかいですよね😱

    • 11月7日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    この時の一日ってでかいので…6日の差は大きいと思います
    2週間伸びるのも痛いですしねぇ…
    行ってみて心拍確認できたらラッキーって感じだと思います
    見えるように祈ってますね✩

    • 11月7日
  • あや

    あや

    そうですよね😱
    成長してるか確認て気持ちで、見えればラッキーと思っとくのが良いですねね!
    見えることを祈りつつ行ってきます🙏✨

    • 11月8日
はる

セントレディースで、7w4dで貰えましたよ!!

あやぴょん

仕事の関係でなかなか行けず…セントレディースで8w4dでもらってきました。

  • あや

    あや

    フルで仕事してたりすると、なかなか行けないですよね💦
    初回でも、貰えた感じですかね?

    • 11月8日
  • あやぴょん

    あやぴょん

    はい、貰えました!

    • 11月10日