※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小田原の妊婦健診について、金額や待ち時間などの評判を教えてください。里帰り出産予定で、参考にさせていただきたいです。

小田原の妊婦健診を受けた方で、金額や待ち時間など良かった、悪かった点など教えて頂きたく質問させていただきます。
先日、妊娠検査薬で反応が出たので、病院に行こうと思っているので参考にさせて下さい。
ちなみに出産は里帰りの予定なので、健診のことを詳しく教えて頂けるとありがたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

永井さんは先生がお産に入らない限りそんなに待たされなかった印象です。でも金額は毎回手出しがあってしかもその手出しが高いです。
市立病院は安いですが毎回待ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!金額抑えたいところですが、待つのもなかなか大変ですよね💦
    どっちを選ぶか〜ですね。
    ありがとうございます😊

• 11月8日
BLUE

去年の今頃妊娠して病院に行きました!
検査薬で発覚後、初診は以前に不妊治療を受けていたこともあり永井産婦人科に行きました。
記念すべき妊娠確定の言葉を聞くために夫婦で行きましたが聞き取れないくらい投げやりで主人にも聞こえず…助産師さんもなんだか…受付も機械的で、質問してもみんな感じ悪いなあと思う事が多々あり、残念な気持ちになりました。

市立病院は待ち時間が長いし、駐車場が混雑し過ぎて困りものですが、先生も助産師さんもいい人が多いです!

しかし、里帰り出産予定とのことなので、検診だけなら永井産婦人科の方がエコーも新しいし、キレイだし予約もスムーズで駐車場も混雑しないのでいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    投げやりとかやめてほしいですね…悲しくなります😢
    永井さんもいいかと思いましたが、お話聞いたのと、うちからだと遠いのでちょっと考えます…
    ありがとうございます😊

• 11月8日
うさまる

小田原市立病院で産みました(^O^)
補助券使っても足が出て合計で25000円くらい払いました〜
補助券内で収まったのは3.4回でした💦
全く待ち時間ない時もあれば1番長くて1時間半待ったこともあります😭
大きい病院なのでお会計を計算してもらってる待ち時間も15分くらいかかります(><)
先生は選べないですが助産師さん含め皆さん優しかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きい病院は待つんですね💦
    仕事をしているのであまり待ち時間が長いと大変なので、別の病院に行きました!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

皆さん情報ありがとうございました!せっかく教えて頂いたのですが、待ち時間や病院までの距離を考えて近くの小さな産院で診てもらうことにしました。本当にありがとうございました😊