※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
その他の疑問

博多のお菓子だったと思うのですが、黒い袋の中身が茶色?だったかなあ、…

博多のお菓子だったと思うのですが、黒い袋の中身が茶色?だったかなあ、、、甘いお菓子ありませんか?
すごーーく昔にお土産で頂いて食べて美味しかったのですが、、、💦😭

コメント

ぽち

回答じゃなくてすみません。

まんじゅう系、ケーキ系、団子系など系統か分かるともう少し候補が絞られるかもしれません💦
ネットで調べたら出てした九州銘菓の写真貼っておきますね。

• あいる

あいる

ありがとうございます!たしか、おまんじゅうのような、中身があんこだったような、、、写真に近いものもあるんですが、博多じゃないですよね💦勘違いだったかなぁー(><)なんだかすいません(笑)

• 11月7日
ぽす

博多ので黒い袋、、思いつきませんが、何系のお菓子ですかね?洋風和風?
同じ九州、大分のざびえるは黒いパッケージですね

• あいる

あいる

大分だったかなぁ、、、たしか博多だった気がするんです。。揚げまんじゅうのような気がしたんですが、、、( ̄▽ ̄;)すいません、勘違いかもしれないです💦

• 11月7日