※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

ねこっ毛を扱いやすくできるアイテム教えて欲しいです(´・ω・`)今肩甲…

ねこっ毛を扱いやすくできるアイテム教えて欲しいです(´・ω・`)
今肩甲骨くらいの長さなんですが、ぺたんこになるくせに纏まらないし絡まるしでイライラします(笑)
ヘアアレンジも苦手なのでいつも一つ結びです。
前髪も顎くらいまで何となく伸ばしましたが…楽ですがTheオバサンって感じです…💦
シャンプー、トリートメント、ワックス、ヘアアレンジなどなんでもいいので教えてください!
パーマもかけようかちょっと迷ってるんですが(髪巻くの下手なので)ねこっ毛にパーマってどうなんですかね??😅

コメント

ままりも

私もぺたんこになるのが嫌で、美容師さんに相談しました💡
今前髪なしのボブです。

ドライヤーの当て方を工夫するのと、ワックスよりはスプレーの方がいいよ〜と教えてもらいました😊

パーマ、私も検討中ですw

• ぽむ

ぽむ

ドライヤーは下から当てるといいみたいですよね✨
    ワックスよりスプレーがいいんですね( ´﹀` )💕今使ってるのありますか??

• 11月7日
  • ままりも

ままりも

ですね😊

らしいですよ、前はワックスを使っていました😅
    スプレーはまだこれ!というのがないのですが、今はVO5を使っています💇‍♀️
    ちょっと硬さがな〜と思っているので、次はケープかな〜と考えています😊

• 11月8日
  • ぽむ

ぽむ

VO5気になってたやつです!
    硬く固まっちゃう感じなんですか??
    ケープは緑がいいんでしょうかね💦
    いろいろありすぎて分からないから猫っ毛専用のヤツ開発してほしいです(笑)

• 11月8日