※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月になるのですが、シャツタイプの肌着だと抱っこしたり動いた時…

1歳4ヶ月になるのですが、シャツタイプの肌着だと抱っこしたり動いた時にすぐお腹が出てしまうのでまだロンパースタイプの肌着を着ています。さすがにカバーオールは卒業しましたが、ハイハイができるようになったら動きを妨げないようにセパレートを着ましょうみたいなことをよく聞くので、このまま着せていてもいいのか悩んでいます。みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

ハイハイができるようになったら、、、って初めて聞きました。特にこれからはお腹が冷えたら嫌だし、うちはもともとトイトレを始めるまではボディ肌着の予定でしたよ!

はる

まだロンパースタイプの肌着です!

ちいこ

まだボディ肌着着てますよー!歩けるけど抱っこマンなのでお腹出て寒いし…😂