※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

12kgの女の子がグーンとムーニーで悩んでいます。どちらがオススメでしょうか?アドバイスをお願いします。

12kgの女の子なんですが、アンパンマン好きでずっとゲンキパンツのLを使っていました。サイズはぴったり〜若干きつく、たまにおしっこ漏れ、半ケツになってることがあります。
今週近くのスーパーでグーンとムーニーが安いので、どちらか買ってみようと思うのですが、グーン・ムーニーお使いのママさん、どちらがオススメでしょうか?個人差あると思いますが、アドバイスお願いします!

コメント

saoriku03

グーンの方が大きめって聞いたことがあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大きめなら買い置きしておいても安心ですね😊

• 11月7日

うちはずっとムーニーです😊
私忘れっぽくてオムツ替え忘れることよくありますが、パンッパンになってても漏れることは全くないです✨
今11キロLサイズ使ってますが足回りは余裕ありますよ💕でもうんちとかも漏れません👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    2歳くらいになるとお出掛けしたり、遊びに夢中だったりで結構長時間かえられなかったりしますもんね💦
    それでも漏れないのはありがたいです✨ムーニー買ってみます😊

• 11月7日