※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

今月1歳11ヶ月になる娘いるんですが、同じ位のお子さんいる方、枕って使ってますか?

今月1歳11ヶ月になる娘いるんですが、同じ位のお子さんいる方、枕って使ってますか?

コメント

。

少し上なんですが枕使ってますよ!一歳半くらいの時にアンパンマンの枕を姉から貰ってそれから嬉しそうに毎日持ってきます(笑)

でも使ってるというより飾りかな?(笑)すぐどっかいってるので😂

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)
    アンパンマン大好きなんで、
    買ってあげようと思います☺

• 11月7日
どみちゃん♡

うちもアンパンマンの枕使ってます!

最初はアンパンマンの枕で寝ますよ😊
すぐどっか行きますが💦💦

枕がどっか行ってたら、探して枕に寝ます✨✨

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)
    アンパンマン大好きなんで、
    買ってあげようと思います!!

• 11月7日
やん

娘用のベビー枕も用意して寝始める頃はちゃんと頭のせてくれるんですが、寝相悪いのですぐにどっかいっちゃうし、朝になると私の枕に転がり込んできてて一緒に寝てることも多いです😂

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    参考にします(*^^*)

• 11月8日

使ってないです💦あっても無意味でした😂😂まず、同じところで寝るってことがないし…寝る前もウロウロ色んな所行くしやっと寝てもあっちこっち移動して朝になると横にいたはずが足元にいたりします…